ビシアジ– tag –
-
【東京湾LTアジ釣果】6歳の大我君も大活躍!親子で楽しむライトアジ釣り♪
本日は桜丸・東京湾ライトアジ釣り4時間チャーター船で出船いたしました。 ご乗船いただいたのは、6歳の大我君とお母さんとアジ名人。お弁当を持参して、まるで海の上のピクニック気分♪ 天候にも恵まれ、海上はベタ凪。魚の活性も良く、ライトアジ釣りをた... -
木更津沖のライトタックルアジに行ってきました。桜丸
木更津沖に春が来た!水温安定、ご機嫌なアジと過ごした穏やかな一日 みなさん、こんにちは。 ようやく春らしい陽気が続き、海の中も少しずつ衣替えの季節を迎えていますね。 木更津沖へライトタックル(LT)アジの様子を見に行ってきました。当日の様子を... -
東京湾のライトタックル鯵は楽しい🎶桜丸
ライトタックル鯵釣りは木更津桜丸♪ 本日の鯵はご機嫌よくサイズも良く、当たり多く好調でしたね♪ 食わせのエサは青イソ(食い重視)にするかエサ玉(手返し重視)にするか状況で楽しんで下さい。 サビキ、ショットガン、バチコン、アジング等の、様々なアジ釣... -
湾奥~黄金アジLT
凪よく良い日に来ましたね~さすが晴れ男! 好調です。 -
湾奥~木更津の黄金アジ
木更津!夏の黄金アジ!! 東京湾奥 LTアジだんだん良くなってきました。 初挑戦でもいい感じ♪ -
アジ&タコに行ってきました。
今年も、 暑い日が続いています~ 乗船の際はたくさん飲み物と氷を持って来てください。 -
木更津 サクラ丸
木更津周辺にLTアジ釣りに行ってきました。 ポツポツ釣れ型もよく楽しめました。 3月からはだいぶ暖かくなってきそうなので、 楽しんで行きましょう♪
1
